【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

川せがき

どうも 


やっぱり 線香花火が

詫び寂びがあっていいなぁと感じる

最近 大人びてきた

木村です

あっ! もう おっさんか!

「打ち上げ花火 

    下から見るか?横からみるか?」

雨が降らなそうなので 

やっぱり行きたいと子供に言われ

千代田町の「川せがき」を観てきました

http://www.town.chiyoda.gunma.jp/keizai/syoko/syoko007.htm

とはいえ

仕事終わりに向かったので

会場まではたどりつけなそうでしたので

河川敷で観覧 

この花火の特徴は

利根川に向かって花火を上げたり

川から 花火が上がったりします

「川せがき」ならではの花火ですね

でも

やっぱり花火の写真は難しいですね

とりあえず何枚か

変な写真を

なんか 海の生物のような・・・

たぶん ドラえもん

逆さまですが

結構 大きい花火もあがります

フィナーレは すごい迫力でした

そこまで 混まず

7,000発と ちょうどいい 花火大会ですね

子供もまた行きたいと言っておりました

そういえば 今年は 大泉町でも

花火大会がありますね〜

更新日時 : 2017年08月19日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)