【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

夏休み日記part1

夏休みを利用して家族旅行へと行って参りました。

今年の目的地は静岡県の大井川鉄道です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

機関車トーマス号に乗車して参りました。

(乗車には抽選で当たらないといけません)

当時の機関車をリメイクしているみたいですね、かなりの迫力があります。

いざ出発!!なのですが。。客車もリメイクしているのでクーラーが無い。。

あいにく、晴天の炎天下ですので 蒸し風呂状態でした。

トーマスの仲間たちが待っている駅まで行きまして、

トーマスフェアを子供と堪能して参りました。

また帰りもトーマス号に乗車して汗だくで始発駅に戻りました。

群馬からだとなかなかアクセスが大変ですが、

クリスマスシーズンにもイベントやるみたいなので、

ご興味ある方はまずは

抽選を頑張ってみてください☆

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

今週末もオープンハウスを開催中です♪

ご来場お待ちしております!

更新日時 : 2017年08月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)