【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

黒フェス2017

どうも

今年の夏は

天候のせいか

仕事のせいか・・・

あまり日に焼けなかった気がする

木村です

昨日

9月6日は 「黒の日」!

「松崎しげるの日」!

取引先の方から チケットを頂き

松崎しげるさんの

「黒フェス2017」 

行ってきました

http://kurofes.net/

実は 4か月ぶりの豊洲PITです

もう一度来るとは・・・

黒にちなんだ 食べ物が たくさん売ってました

黒シュー

フラッシュを使うと 浮かび上がるしげるさん

ももいろクローバーZさんが 参加するので

カラフルなFANと思われる方々の姿

会場内では 

横尾材木店さんのゆるキャラ

「しげるん」が

出迎えてくれました

会場内をこっそり

フェスと言われるものは

昔 Mt.FUJI JAZZ FESTIVALに

行って以来

アイドルからベテランまで

LIVEで初めて見る方々ばかり

完全にアウェイ状態・・・

「サンボマスター」さんの登場で

雰囲気がガラっと変わりましたね

とにかく煽る煽る

ROCK好きとしては 

このノリ しっくりきます

「八代亜紀」さんのハスキーボイス

素敵でした

いよいよ

ももクロ登場

皆さん 

サイリウムって言うんですか?

カラフルに 何本の振って

TVでしか見たことのない光景

モノノフって すごいんですね

正直 雰囲気に圧倒されました

最後は いよいよ

「松崎しげる」さん

トミーこと「国広富広」さんの登場で

「トミーとマツ」の復活や

ももクロさんとのコラボ

ラストは

シークレットゲスト 

T.M.R「西川貴教」さんとの

「愛のメモリー」

オープニングから

なんと 4時間以上!!!

とても書ききれないぐらいの 

ライブでした

個人的には

「吉田山田」さん

「サンボマスター」さん

が 良かったですね〜

やっぱりLIVEは 生バンドがいいですね

司会のグラビアの子が

ずっと水着だったのも気になりましたが

最後にカルビーさんからお土産いただきました

更新日時 : 2017年09月07日 | この記事へのリンク : 

<<らーめんぶろぐ その65     |  ブログ トップへ  |  予定より1/3の大きさ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)