【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

ここはどこ??

先日、前から気になっていた施設がOPEN?していたので、行ってきました。

光っていて分かりずらいですが。

太田駅北口にOPENした、太田美術館・図書館です。

近未来的な外観ですね。。建築は奥が深い。。。。

上の外観の画像の真ん中のガラス部分の中は緩やかなスロープになっていて

壁一面に本がたくさん置いてあります。

子供の本のコーナーもありました。(土足禁止です)

屋上的な部分にも出られるみたいです。

ここで本を読んでいいのかは分かりませんでした。

(この時篠澤家3人しかいませんでした)

子供が飽きてしまって滞在時間は数十分でしたが

一言で言えば、とにかくすべてが お洒落で東京に来た感じでした。

皆さんも太田市で東京を感じたい時は行ってみてください♪ ♪

ちなみにソフトクリームもお洒落でした♪♪

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

お洒落なお家たくさんありますよ♪♪

更新日時 : 2017年06月16日 | この記事へのリンク : 

<<注文住宅 or 建売住宅     |  ブログ トップへ  |  どこでもドア・・が欲しい>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)