【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

2歳になりました

こんにちは。お久しぶりのいくめん部投稿です。

9月に入り、娘が2歳の誕生日を迎えました!!

この前生まれたばかりだと思っていたのに月日が経つのは早いものですね。

(フルーツ大好きなので、ごろごろフルーツロール)

(写真はカメラに向かって決めポーズをしている娘です。)

現在、絶賛イヤイヤ期のまっただ中ですがパパもママも2歳になりました。

振り回されっぱなしですが何事もなく成長を感じられることが幸せですね。

子供と一緒にパパ、ママも成長していきます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※不動産情報※

太田市八幡町で全9区画の新築住宅が完成致しました!!

週末土・日曜日はオープンハウスを開催しております!!

ご興味のある方、新築を見てみたい方は是非お越しくださいませ。

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です。

ご来場お待ちしております。

更新日時 : 2016年09月23日 | この記事へのリンク : 

<<今が旬★    |  ブログ トップへ  |  彼岸花 in 常楽寺>>  



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年06月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)