【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

上州太田焼きそばっ!

誠に勝手ながら

この度 

「SweetHome太田焼きそば愛好会」が

発足され

SweetHomeブログも とうとう太田焼きそばに

手を出してしまいました

(ケンミンショーを見て影響されたことはナイショです)

そして

記念すべき第1回は

八幡町にあります「清水屋本店」さんです

支店があるのかどうかは不明ですが・・・

創業44年の言わずと知れた有名店ですね

焼きそば中盛(肉入り)

勝手なイメージだと 

太田焼きそばって黒っぽくて太麺って思ってましたが

こちらはシンプルで細麺なのですね

欲張りなので オプションで肉入りにしてみました

たい焼きも 有名らしく 皆さん 買ってました

かき氷も食べてみたいですね〜〜〜

あっ‼‼

清水屋さんのすぐ近く八幡町で

全9区画の新築分譲住宅が販売スタートしました

焼きそば片手に??

是非ご来場ください

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2016年06月14日 | この記事へのリンク : 

<<らーめんぶろぐ その40     |  ブログ トップへ  |  らーめんぶろぐ その41>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)