【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

サプライズ?

どうも

スイカには 塩をかけない派の

木村です

最近 めざましテレビで知って

ライムをかけて

食べたりしています

結構 さっぱりしています

スイカはそのまま食べた方がいいですね

そんな 私も

7月に 誕生日を迎えました

もう祝って頂くほどの歳ではありませんが

恒例の 同業者の皆様との 飲み会で

たまたま(うるさい3人・・)

3人が 7月生まれでしたので 

ケーキとHappyBirthdayの大合唱

「金 木 星」 のほうが 並びがいいような・・・

サプライズと言いますか

照れくさいですが 

いくつになっても 嬉しいものですね

感謝です

最近の スパークリングワインは

光るんですね〜

不思議  

更新日時 : 2017年07月31日 | この記事へのリンク : 

避暑スポット

皆さんこんにちは。

暑い日が続き、エアコン無しでは生活できない下竹原です。

涼しく快適に過ごしたいな〜という事で、

行って来ました。

沼田市にあります「吹割の滝」です。

(群馬県民なら誰もが知っている上毛かるたの「た」 ですね♪)

平日ながら観光バスや他県ナンバーの車でにぎわっていました。

常に霧状のシャワーを浴びているためとても涼しい!

水面まではロープで区切られているだけなので、

あまり近づきすぎると危険です。

自然の中でマイナスイオンをたっぷり吸収してきました。

そして暑い夏と言えば夜はビール!

おつまみはこちらを作りました。

餃子です!

タネを作りみんなで詰めて作ります。

自宅の庭の家庭菜園のしその葉を入れたしそ餃子。

これまた庭で取れたオクラの和え物です。

毎日暑いのは嫌いですが、夏野菜は大好きなわがままです。

SweetHomeでは毎週末オープンハウスを開催中です。

冷たい飲み物とうちわをご用意しておりますので

お気軽にお越しくださいませ♪

更新日時 : 2017年07月25日 | この記事へのリンク : 

どこでもドア・・が欲しい

こんにちは

本日桐生店に「どこでもドア」が取り付けられました!

ジャッジャジャーン!!

ここを開けばどこへでも行ける!・・なんて夢の話は置いといて

今までは暖簾をかけてお茶室を隠しておりましたが、

ドドーンとドアが付いちゃいました^^//

これで部屋の体感温度が変わる・・はず(?)

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

是非桐生みどり店の新しい建具も見に来てください ^^b


更新日時 : 2017年07月07日 | この記事へのリンク : 

注文住宅 or 建売住宅


こんにちは

最近気温差があって、身体がバテ気味ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか 。


先日友人たちの新築のお家へお邪魔してきました。

2家族とも注文住宅です(セ○○イ&住○○業)

今回写真はお見せできませんが、素敵なお家で

こだわった所やちょっとした機能などなど、

色々見せてもらいました!

土地も広いので、これから外構や庭造りなど

まだまだやることいっぱいみたいです♪


農転かけて(場合によって)、間取りを決めて、色を決めて・・・とにかく

やることがたくさんあるのが注文住宅ですが、 自分で決められる楽しさが

あるので苦じゃないそうですよ。

毎週チラシから建売住宅の情報を見て、値段が下がるのを見ると

建売安いなぁ〜、と思いつつも、出来上がれば注文にして良かった〜と思ったそうです。


注文住宅でも、建売住宅でもそれぞれ良さがありますからね☆

その辺でお悩みの方、是非弊社へご相談ください♪


ちなみに、友人は住宅展示場で色々なメーカー様を見たそうですが、

対応がよくても、送られてくる見積書等の宛名がずっと間違えられていたから

そのメーカーはやめた。。ということもありましたので、

お客様の名前には細心の注意を払おうと、ひっそり心の中で思いました。。
※こちらのちびっ子達はとにかく元気で、広いお家で走り回り、なぜか一緒に自分も走り回り、
最後に二人同時の抱っこのお願いには、叶える気力がありませんでした(笑)

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です♪

ご来場お待ちしております!

更新日時 : 2017年06月13日 | この記事へのリンク : 

in 東武動物公園

どうも

毎朝 めざましテレビの

星座占いを観て 一喜一憂している

そんな「かに座」の

木村です

ちなみに 今日は 

1位でしたが 

今のところ いつも通りですね 

平常運転

少し前ですが 東武動物公園に行ってきました

(とあるお客様のご協力のおかげです ありがとうございました)

おわかりのとおり 行ったのは 4月 

桜がとてもキレイでした

サイがいたり

ライオンがいたり

ペンギンがいたり

白いクジャクがいたり

白いトラがいたり

足こぎボートがあったり

カワセミが怖かったり

レジーナも怖かったり

ちなみに 家族は ほとんど絶叫系には乗れません

1回だけ 末の息子が 乗ってくれただけで

後は 一人でジェットコースターに乗っている

ちょっぴり寂しい 父親です・・・・・・

でも 動物園と遊園地

とても 一日では 回り切れないほど

楽しかったです


頑張ったので レジーナステッカーもらいました

こんなブログ見たら 

どこかへ お出かけしたくなりますが

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年05月27日 | この記事へのリンク : 

春のバラ園 ♪

こんにちは


先日、NHKの番組で「バラのささやき〜創られた美の物語」という

ものを見ました。内容は端折りますが、それを見て

「そういえば、敷島のバラ園がそろそろ開催時期かな。。?」と

思いお休みの日に行ってきました!

平日、入場無料、そんなに混んでないかなという期待は

見事に裏切られ、 駐車場は結構混んでおりました。

そして、暑かった。。。

幼稚園生からお年寄りまで幅広い年齢層の方たちで賑わっていました♪

約600種類の色とりどりのバラがたくさんあり、

良い香りに酔いそうでしたね♪

ボランティアの方が所々に立っており、

バラの説明をしてくださいました!

6月4日まで開催されているので、是非足を運んでみてください(^^♪

ちなみに、バニラとバラの2種類のソフトクリームが売っていました。

両方味見。暑い日には、是非皆さんも食べてみてください☆

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年05月23日 | この記事へのリンク : 

♪堂々完成♪

GW真っ最中ですが、完成物件のご案内です♪

上棟➡外観➡とご紹介してきた太田市下浜田町12区画の内、7棟(3棟はご契約済)が完成しました♪♪

3号棟の写真を少しUPします。

リビング♪

レンガ調のクロスがかわいいです♪

キッチン♪

面材がレッドです♪ダーク系建具との相性抜群です♪

お風呂♪

シックで落ち着きのある空間です♪

1棟1棟特徴がありますので、是非、現地にてお確かめ下さいませ♪

全然話は変わりますが、5月5日は子供の日ですね 。

我が家の自慢を少しだけ。

立派じゃないですか ?(結構出し入れ大変ですが・・)


5月5日はもちろんの事

GW期間中はオープンハウスを開催中です

出かける前にでもよし♪出かけたあとでもよし♪

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年05月01日 | この記事へのリンク : 

ここはオランダだ〜♪

というのは冗談でして、

先日群馬フラワーパークに行ってきました♪

お天気に恵まれ、気持ちのいい風が吹く中、

エントランスをくぐると・・・

よく分からないキャラクターがお出迎え♪

階段をスルスル上っていくと・・

見渡す限りチューリップ♬☻☻♫•*¨*•.¸

右も左もチューリップヾ(≧▽≦)ノ゙

個人的には、↑↑こちらのピンクのチューリップがお気に入り♪

ひとしきり写真を撮ったら、温室へGO!

フィリピンや、インドネシアゾーンがありました。

こちらは名前は分からないですが勝手に命名「ホワホワ君」。

木の枝先にくっついていました。ポワッとして可愛いです!

このお花は、葉っぱが生い茂る緑の中に、ポツンと咲いていました♪

とても目を引く鮮やかな色ですね。

ふと見ると、カエルが眼鏡をかけて、スイスイスイミングΣ(-∀-;)

  • ↑↑こちらはピンクのサボテン。チマッとしていてお部屋に飾りたい。

  • 最後は カバやブタさんの鉢に入れられたサボテン♪

    かわいいなぁと見ていたら、後ろにいたマダムが、

    「見て!かわいい ゴリラの鉢植え!」と。( ゚ ω ゚ ) ! !

    う〜む、ゴリラの鉢はなかったような。。

みなさま、今週はついにGWが始まりますね♪
不動産を本格的にお探しの方は、是非Sweet Homeへ♪

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

GW期間中もオープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年04月25日 | この記事へのリンク : 

♪堂々完成♪

新築物件情報

この度、太田市西矢島町にある分譲住宅が完成致しましたので、

ご紹介します♪♪

外観

内観

駐車スペース

こちらの分譲地全3区画ですが、

はやくもこちらの物件1棟のみとなっております。

画像ではなかなか伝わりずらいので、

一度ご見学にいらしてみてはいかがですか??

今なら 出来立てほやほやですよ♪♪

Sweet Home では

太田市・桐生市・みどり市を中心に 

今週末も現地見学会を開催中致します。

ご来場お待ちしております

分譲地が分からない方はお気軽に当社へお問合せ下さい♪♪

・太田市西矢島町について詳しくはこちらへ

http://www.sweethome-se.co.jp/detail_sakamoto_2_sakamoto_4_2543


更新日時 : 2017年04月10日 | この記事へのリンク : 

in 宇都宮

どうも

久々にゲームをやりたくて

「ファイナルファンタジー15」を

11月の発売日に買ったものの

いまだに 袋すら 開けていない

木村です

先日のお休みに なんとなく 

宇都宮に行ってきました

宇都宮と言えば

もちろん 餃子‼

せっかくなので 

いろいろ食べてきました

まずは 

地元人気No.1

「正嗣」さん

平日にもかかわらず 開店前から 行列です!

焼餃子

 

水餃子

水餃子の食べ方ですが

店主いわく

スープに味がついていないので

酢を 二回し ラー油をお好みで 

直接 どんぶりに入れるそうです

2品とも さすが本場!

とても美味しかったです

続いては

宇都宮餃子の代名詞「みんみん」 さん

残念ながら 定休日でしたので

いろいろなお店が出店している

「来らっせ」へ

「みんみん」 さん

「めんめん」さん

こんな 変わり種も

いろいろ食べて 最後は 

どれがどこの餃子か わからなくなりましたが

どれも美味しかったです


この後 

もう一つの 宇都宮の代名詞 

大谷石の 資料館へ行ってきましたが

長く なってしまったので

また 次回・・・

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年04月09日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)