【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

軽音楽部活動報告

どうも 

最近 新聞やネットで話題の

20170807が気になって

もしかして 復活・・・ 

なんて淡い期待をして ドキドキしていた

木村です

(結局 1987年CASE OF BOΦWYの 

コンプリートCDが出るようです 

たぶん 買ってしまいそう・・・)

今日は 6月9日 ロックの日!

(高橋まことさんが 太田でドラムを叩いているようです)

ということで 

廃部寸前の 軽音楽部の活動報告です

最近 太田駅前のとある 

ミュージックバーで 

ギターを弾いております

(布袋模様のドアが目印のあのお店です)

ちょっと 恥ずかしいのでピンボケ気味の写真

聴いてくれているお客さんも

お酒が入っているので 

多少 間違えても 安心です

月に一度 火曜日

同業者の皆様と 楽しく 演奏しております

もし 遭遇したら 優しく見守ってください

20170620...


Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております


更新日時 : 2017年06月09日 | この記事へのリンク : 

We are...

どうも 

最近 月に1度ほど 

夜な夜な とある バーで

ギターを 弾いてみていますが

お酒のせいもあり ほとんど 弾けていない

木村です

軽音楽部の活動として

先日 少しは ギターがうまくなるかと思い

こんな映画を観てきました  

We are X !

映画の内容は 上映中ですので 話せませんが

皆様ご存知の通り

メンバーの死

洗脳など

壮絶なバンドですね

この映画のサントラが全英1位になっているそうです

ちなみにギターはうまくなりませんでした

(もっと練習しないと・・・)

(特典で バッジもらえます)

水曜日のイオン羽生で観たのですが

CDの発売が多い日だからでしょうか

たくさんの 音楽イベントをやっていました

石井明美さんです!

♪ CHA-CHA-CHA ♪

♪ ランバダ ♪

♪ JOY ♪ 

などのHIT曲と

新曲を歌ってくれました

なんともう51歳!!

そう思えないほど

元気に踊っていました

そういえば昔 こちらの映画も観ました

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年04月01日 | この記事へのリンク : 

LAST GIGS

軽音楽部入部予定の木村です

今回は 軽音楽部の研修で

氷室京介様のLAST GIGS最終日に参戦してきました

言わずと知れた 群馬の大スター

KYOUSUKE HIMURO の ラストライブ

平日にも関わらず すごい人数でした

BOΦWY時代の Dreamin'から始まり

デビュー曲の Angel まで

55歳とは思えない パフォーマンス

本当に 辞めてしまうの??? と思うほどのパワー

2階席でしたが この場に いられただけで 幸せですね

お客様は40代・50代の方が多かった印象ですが

最初から最後まで こちらもフルパワー‼

(今日 少し声が枯れているのは内緒です)

途中のMCで 

「60歳になったら "還暦”ってタイトルで アルバム 出したい」

「一曲目は ”60(sixty)” 二曲目は ”年金”」

こちらも楽しみですね

 

BOΦWY時代の曲が 多かったと思いますが

アンコールの No.NewYork

たまりませんでした

2度目のアンコールの

Summer game の大合唱 

泣きました

そして まさかの 

3度目のアンコール

ヒムロック最後の曲は

B・Blue 

最高のライブでした

すごい行列の中 何とか ゲットしたグッズ

東京ドームホテルに掲げられた メッセージ


更新日時 : 2016年05月24日 | この記事へのリンク : 

夏フェス

どうも 軽音楽部 

入部予定の木村です

視察のため 野口皮膚科さんの 納涼祭を見学してきました

とはいえ 夜のライブだけですが・・・

ご近所のみなさま たくさん いらっしゃってます

おとなりの 「鑑 KAGAMI 」 さんに

夜店も 出てます 

メインイベントは 院長さんのバンド 「ヒポポタマス」さんのライブです

(院長さんはドラムです)

曲目は かなりロック です

Mr.BIGやEXTREME、VAN HALEN など

王道連発です

演出も本格的で 

CO2あり 

子供たちも CO2を浴びながら 楽しそうでした

ファイヤ〜あり

花火あり

紙ふぶきあり

最後は 雨が降ってしまいましたが

毎年 地域のために 

ありがとうございます 

更新日時 : 2015年09月02日 | この記事へのリンク : 

軽音部活動報告

どうも向かって左側の四弦、杉山です。

以前のブログでも書きましたが、年甲斐もなくバンドをやってます。

ダストボール高崎店にて。

第28回FM群馬 《ROCKERS2015》の応募が始まりましたので本日はレコーディングです。

録音してみると自分の下手さに気づかされます。

遊びも仕事もがんばります。

SweetHome太田大泉店では土曜日日曜日にオープンハウスを開催しております。

心よりご来場お待ちしております。

更新日時 : 2015年07月03日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)