【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

Sweets Home5

どうも

年末になり 

何かと飲む機会が増え

「ウコン」と「ルビーマッシュルーム」に

頼りっぱなしの

木村です

二日酔いが 軽い気がします

クリスマスシーズンですので

久々の Sweets Home です

今回ご紹介するのは

太田市藪塚町にあります

「ヤマグチ」さんです

前回のらーめんぶろぐ同様

よく前を通り 気になっていたので

寄らせて頂きました

いつも通り

ケーキの名前は憶えていません

では

今回も ひと口ずつしか食べていませんが

美味しかったです

家族も とても美味しいと

食べてくれました

次回は そのうち 更新いたします

更新日時 : 2017年12月08日 | この記事へのリンク : 

お菓子な話

Happy Halloween!

どうも

昨年に引き続き Halloweenを

盛り上げようと思いましたが

http://www.sweethome-se.co.jp/blog_sakamoto_2_id_106221.html

SweetHome太田大泉店では 

ハロウィンを

飾らず・・・

仮装もぜず・・・

どちらかというと カボチャが好きではない

木村です

そんな 本日

ぱりんこを食べようと思ったら

3枚入ってました!!

「ラッキーで賞」だそうです

そんなわけで

少しお菓子なネタを

喜多方で買った

「毒リンゴサブレー」

味は 普通だったと思います

たぶん 赤城山だったと思いますが

「おいしいりんご レモン味

レモン味の りんご って・・・

奥様に買ってもらえませんでしたので

味はわかりません

ちょっとグロテスクな

チョコレート

「かいこの一生」

食べるのに抵抗がありますが

普通においしいチョコレートです

では 皆様 良いハロウィンを

Trick or Treat!!


更新日時 : 2017年10月31日 | この記事へのリンク : 

Sweets Home 4

どうも

ケーキ屋さんのショーケース

じっくり選びたいけど

「お決まりになりましたら どうぞ〜」

というプレッシャー??に負けてしまい

なんとなくケーキを選んでしまう

木村です

もちろん店員さんがそんなつもりでないのはわかっています

今回ご紹介するのは

太田市鳥山下町にあります

「プルミエ」さんです

言わずと知れた有名店

相変わらず ケーキの名前を覚えていませんが

おいしそうなやつを

季節ものなので 買った時期がバレてしまいます

今回も ひと口しか食べていませんが

美味しかったです

こっそり「 Moët & Chandon」が写ってますが

奥様のお誕生日でした

家族も とても満足そうに

食べてくれました

次回は そのうち 更新いたします

更新日時 : 2017年08月08日 | この記事へのリンク : 

Sweets Home3

どうも

最近 友人の勧めで

フラフープをまわして

こっそり ダイエットしている

木村です

でも

フラフープって 難しいですね〜〜〜

子供に負けてます(>_<)

ということで

今回ご紹介するのは

桐生市広沢町

「MIYAKE」さんです

渡良瀬川沿いの抜け道にあって

ずっと 気になってました

いっぱいあって 迷いますね〜〜

名前は覚えていません

グリーンのは 「ピスタチオの・・・・」

「クレームブリュレ?」は

バーナーで炙ってくれました

ちょっとびっくり


モンブランを

ふた口しか食べていませんが

美味しかったです

食べてくれた方も

とても満足そうに

喜んでくれました

次回は そのうち 更新いたします

明日3日(土)

桐生・みどりエリアにチラシを折込ます!

各新築分譲地で

お待ちしております!!

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております


更新日時 : 2017年06月02日 | この記事へのリンク : 

Sweets Home 2

どうも

知り合いに勧められて

最近  

ハイカカオのチョコレートを 

少し食べ始めた

木村です

全く更新のない「太田焼きそば愛好会」

ならないように

この間 東京駅の大丸で買った

お土産スイーツをご紹介します

大人気の「N.Y.C SAND」とやらは

買えませんでした

写真の撮り方が いまいちですが

早速

「銀のぶどう」さんの

チーズケーキかご盛り 白らら〈春いちご〉

スプーンで食べる

新食感

ふわふわの チーズケーキ

続いては 「ねんりん家」さん の

桜ざら芽

どちらも季節限定メニュー

だったかもしれません

つづいては 

ラップドクレープ「Korot」さん

いろんな味が 楽しめる 

ミニクレープです

おまけのキットカットです

結構 ラムレーズン味 好きです

1個しかたべてませんけど・・・・ 

「ひよこ」や「東京ばな奈」に

飽きた方の参考になれば・・・・

またまた

しつこいようですが

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

もちろん

ゴールデンウイーク期間中も

開催中です


更新日時 : 2017年04月22日 | この記事へのリンク : 

Sweets Home 1

どうも

中学生の頃 ニキビを気にして

大好きだったチョコレートを

食べるのをやめていて

大人になって気が付いたら

チョコレートをはじめ 甘いもの全般が

苦手になってしまった 木村です

「Sweet Home」

という名前なのに

らーめんのブログだらけなのは

いかがなものかと思いまして・・・

甘いものが苦手な私が 

新シリーズとして

スイーツをご紹介することにしました

では 

今回ご紹介するのは

SweetHome太田大泉店のすぐ近くの

太田市南矢島町

「Lamitié」(ラミティエ)さんです


ケーキの名前は 全く覚えていないので

とりあえず 写真の紹介です


ひと口しか食べていませんが

美味しかったです

食べてくれた方も

とても美味しかったと

喜んでいました

次回は そのうち 更新いたします

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年04月03日 | この記事へのリンク : 

SUBARU

先日 お客様から

珍しいお土産をいただきました

SUBARU・・・・

??


中身は


クッキーでした

真ん中の

SUBARUマークのクッキーを食べたのは・・・

あの人です

とっても美味しくいただきました

ありがとうございました


更新日時 : 2015年06月08日 | この記事へのリンク : 

おやつのぐんまちゃん

セーブオンで限定販売中の

「おやつのぐんまちゃん」

小倉あん入りのたい焼き風スイーツ

後ろ姿もとっても

      きゅ〜〜と

一日限定25個らしいので

   みんな セーブオン へ急げ〜〜〜

Sweet Home 太田大泉店では 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2015年05月26日 | この記事へのリンク : 

Sweets Home

ホームページやチラシに 掲載しているドーナツの写真

とっても おいしそ〜〜〜ですよね (*^▽^*)

真ん中の緑色の物体をよ〜〜く見てください (◎_◎;)

じつは 緑の物体は

サボテンなんです!! ( ゚Д゚)

おいしい食べ物にもトゲがある・・・・

SweetHomeのモデルルームに

飾ってあるので ぜひ 見に来てくださいね(*^^)v

あ! でも食べられないのでご注意を(;^ω^)

更新日時 : 2015年04月14日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)