【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

ここはどこ??

先日、前から気になっていた施設がOPEN?していたので、行ってきました。

光っていて分かりずらいですが。

太田駅北口にOPENした、太田美術館・図書館です。

近未来的な外観ですね。。建築は奥が深い。。。。

上の外観の画像の真ん中のガラス部分の中は緩やかなスロープになっていて

壁一面に本がたくさん置いてあります。

子供の本のコーナーもありました。(土足禁止です)

屋上的な部分にも出られるみたいです。

ここで本を読んでいいのかは分かりませんでした。

(この時篠澤家3人しかいませんでした)

子供が飽きてしまって滞在時間は数十分でしたが

一言で言えば、とにかくすべてが お洒落で東京に来た感じでした。

皆さんも太田市で東京を感じたい時は行ってみてください♪ ♪

ちなみにソフトクリームもお洒落でした♪♪

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

お洒落なお家たくさんありますよ♪♪

更新日時 : 2017年06月16日 | この記事へのリンク : 

新名所?三県境

どうも

納豆は 混ぜる前にタレを入れる

先ダレ派でしたが

混ぜた後 タレを入れた方が 

おいしいと知り

人生 少し損していたなぁ〜と感じている

木村です

さて

ゴールデンウィーク真っ只中ですが

SweetHome 元気に営業中です

突然ですが 三県境をご存知でしょうか?

文字通り 3つの県境なのですが

歩いて見に行ける 平地にあるのは珍しいそうです

実物はこんな感じです

群馬県と栃木県と埼玉県の県境です

場所の説明は難しいのですが 

「道の駅きたかわべ」から 歩いていけます

行ったのは去年ですが・・・・

案内看板がわかりづらい感じでした

群馬と栃木をまたにかける少年

ユニオンジャックのTシャツを着て

埼玉と栃木をまたにかける少年

群馬の新名所

ゴールデンウィーク どうしても行くところ無い方に 

オススメです

またまた

しつこいようですが

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

ゴールデンウイーク期間中も

オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております


更新日時 : 2017年05月03日 | この記事へのリンク : 

in 宇都宮 〜続き〜

どうも

最近 

一眼レフを持ち歩くのを忘れて

ブログの写真は スマホで撮って

手抜きをしている

木村です

前回の 餃子の続きです

もう一つの宇都宮ということで

大谷石を たくさん 観てきました

まずは 駅近くの

「松が峰教会」

1932年 竣工 だそうです

続いて 「大谷石資料館」です

正直 あまり 期待していなかったのですが・・・

長〜い トンネルを抜けると・・・

巨大な 採掘場跡!!

ライトアップもされていて 神秘的です

↑ 假屋崎さんの作品です

いろいろな コンサートやPVの撮影もしているようです

なんか ドラクエっぽいな と思ったら

勇者ヨシヒコの撮影もしていたようです

Dom Pérignon!!!

飲みたい・・・・

これからの 季節に ぴったり

なんと 館内温度 2℃!!

寒いです!

トイレも 大谷石

(便器は 普通でした)

資料館付近も 独特な雰囲気です

資料館近くの 平和観音

約27mあるそうです

神々しい バックショット!

おまけ

大谷石の おみやげ

餃子だけのつもりでしたが

結構 楽しかったです

ゴールデンウィークの お出かけにも 是非!

でも !

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

ゴールデンウイーク中も

オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年04月18日 | この記事へのリンク : 

春だより 〜Fin〜

どうも

前回のブログの通り

買ったゲームの 袋すら開けていないくせに

「ドラクエ11」が 7月29日発売されると聞いて

ワクワクしている ちょっぴりゲーマーな

木村です

連日お伝えしてきました 

「春だより」ですが 

もうすっかり 春なので 最終回です

桐生みどり店も 春っぽく なりました

我が家にも いつの間にか

咲いていた 不思議な花

「ムスカリ」 というそうです

では 春だより 最後に

八瀬川の な 

夜桜を お届けします

もしかしたら 

今日の 冷たい雨で

散ってしまっているかも 

しれませんが・・・

赤や紫もいいですが

やっぱり 

SweetHone ですから

最後は

青です

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年04月11日 | この記事へのリンク : 

春だより

どうも

最近 イメージを変えようと

「らーめん」ばかりではなく

花とか スイーツとか

いろいろなブログに挑戦し始めた

木村です

なかなか 咲かなかった 

太田のさくらも 昨日の 暖かさで 

満開に近づきましたね

鶴生田町の八瀬川沿い

北に見える 北部運動公園の

芝桜も キレイに咲き始めてます

本町の八瀬川

太田・桐生周辺

至るところで ほぼ満開の桜

Sweet Home では

桜が見頃の

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

お花見帰りに ぜひ お寄りください  


更新日時 : 2017年04月06日 | この記事へのリンク : 

赤坂支店?

どうも

都会の空気が 合わないようで

群馬に帰った途端

声がでなくなってしまった木村です

ということで

らーめんぶろぐでも紹介しましたが

先日 珍しく 仕事で

赤坂に行きました

(短い時間でしたが本当に仕事をしました)

時間があったので 

TBS周辺をふらふら

なんかイベント中らしく

あま〜い

ホットチョコレート配ってました

学割ってる?

記念写真が撮れるようです

今夜放送!!!

LEADERS

1回目を見逃したので 観ようかな・・・どうしようかな・・・・

こんなに人がいて

太田市役所より高いビルが 沢山建ってて

こんな大都会東京では 仕事は できないなぁ〜

実感しました

ということで

Sweet Home は これからも 

群馬県を中心に がんばっていきます

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

各会場でも

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年03月26日 | この記事へのリンク : 

春だより

今日も とっても あったかいな〜

と思ったら

利根川の河川敷には 

菜の花が満開でした

あたり一面 黄色一色

とてもきれいですね

お店に帰ったら

冬の間 寒くて寂しかった花壇が!!!

とても 小さい 花壇ですが

春っぽく 飾られています

是非 お店に遊びに来てください

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

各会場でも

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年03月25日 | この記事へのリンク : 

春だより

今日は とてもあったかいな〜〜

なんて思っていたら

阿左美沼では もう 桜が

こんなにいいお天気ですから

皆様 お出かけされているんでしょうかね?

でも SweetHome 

実は 本日 

桐生市を中心に 

折込チラシを配布しております

下記「4現場」 

  「桐生みどり店」で 

    皆様のお越しをお待ちしております

完成物件もご案内できますので

お気軽にお問合せください!

●桐生市相生町2丁目

http://www.sweethome-se.co.jp/detail_sakamoto_2_sakamoto_4_2780

●笠懸町阿左美

http://www.sweethome-se.co.jp/index.php?action_detail=dummy&f_uid=sakamoto&f_tabpage=2&d_uid=sakamoto&sm_id=4&r_no=2643&indication=gaikan

●桐生市清瀬町

http://www.sweethome-se.co.jp/index.php?action_detail=dummy&f_uid=sakamoto&f_tabpage=2&d_uid=sakamoto&sm_id=4&r_no=2645&indication=gaikan

●桐生市広沢町5丁目

http://www.sweethome-se.co.jp/index.php?action_detail=dummy&f_uid=sakamoto&f_tabpage=2&d_uid=sakamoto&sm_id=4&r_no=2673&indication=gaikan

更新日時 : 2017年03月04日 | この記事へのリンク : 

ひなまつり

木村家には 女の子はいないので

あまり縁が無いのですが

3月3日はひなまつりということで

こんなものを見てきました

高さなんと 7m!

何体かざられているのでしょう?

下から

上から

いろんなところに ひな人形が飾られています

今月12日まで開催されてます

ご興味のある方は是非 何体あるのか 数えてみてください


Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております


更新日時 : 2017年03月01日 | この記事へのリンク : 

もうすぐクリスマスです

もう間もなく クリスマスですね

すっかり 街中が クリスマスカラーに


今年の イルミネーションアワード

イルミネーション部門 堂々1位に輝き

話題の「あしかがフラワーパーク」へ

行きたかったのですが

今回は 太田市八瀬川の 

イルミネーションを観てきました

イルミネーションが 川に反射して 結構 いい感じです

http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0080-004sankei-shogyo/ootasihanabitaikai.html

近くの 臨時駐車場(無料)も あまり混んでいないので

お手軽に クリスマス気分を味わえますね

Sweet Home では 

今週の3連休(23日・24日・25日)も

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

イルミネーション見物・クリスマスパーティの前にぜひ

ご来場お待ちしております

スイートブルー

青いのぼりが目印です

・太田市八幡町

http://www.sweethome-se.co.jp/detail_sakamoto_2_sakamoto_4_2005

・太田市岩瀬川町

http://www.sweethome-se.co.jp/detail_sakamoto_2_sakamoto_4_1945

・桐生市相生町4丁目

http://www.sweethome-se.co.jp/detail_sakamoto_2_sakamoto_4_1991

・桐生市相生町3丁目

http://www.sweethome-se.co.jp/detail_sakamoto_2_sakamoto_4_2164

・桐生市相生町5丁目

http://www.sweethome-se.co.jp/detail_sakamoto_2_sakamoto_4_2265



更新日時 : 2016年12月22日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年06月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)