【Sweet Home 太田大泉店】不動産ぶろぐ♪

太田市・大泉町周辺の最新不動産情報&グルメ・生活などタウン情報をお届けします♪

ブログ一覧

予定より1/3の大きさ


桐生みどり店で、ハロウィンの飾りつけをしました♪

当初、約180cmの大きいのを飾ろうとしましたが、

諸事情により1/3の大きさに変更。

↑ ↑ ↑ こんな感じです ↑ ↑ ↑

↑ ↑ ↑ 玄関小窓から覗くカボチャ ↑ ↑ ↑

↑ ↑ 接客スペース横にも、ちょこっといたり↑ ↑


今はミニサイズのハロウィンツリーも

気づけば大きくなっているかも・・・乞うご期待。

(きっと、飾りを買ってくれるはず・・なので。。><。。 )

Sweet Home では9/16(土)・17(日)・18(月)に

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

オープンハウスを開催します。

ご来場お待ちしております♪

更新日時 : 2017年09月12日 | この記事へのリンク : 

黒フェス2017

どうも

今年の夏は

天候のせいか

仕事のせいか・・・

あまり日に焼けなかった気がする

木村です

昨日

9月6日は 「黒の日」!

「松崎しげるの日」!

取引先の方から チケットを頂き

松崎しげるさんの

「黒フェス2017」 

行ってきました

http://kurofes.net/

実は 4か月ぶりの豊洲PITです

もう一度来るとは・・・

黒にちなんだ 食べ物が たくさん売ってました

黒シュー

フラッシュを使うと 浮かび上がるしげるさん

ももいろクローバーZさんが 参加するので

カラフルなFANと思われる方々の姿

会場内では 

横尾材木店さんのゆるキャラ

「しげるん」が

出迎えてくれました

会場内をこっそり

フェスと言われるものは

昔 Mt.FUJI JAZZ FESTIVALに

行って以来

アイドルからベテランまで

LIVEで初めて見る方々ばかり

完全にアウェイ状態・・・

「サンボマスター」さんの登場で

雰囲気がガラっと変わりましたね

とにかく煽る煽る

ROCK好きとしては 

このノリ しっくりきます

「八代亜紀」さんのハスキーボイス

素敵でした

いよいよ

ももクロ登場

皆さん 

サイリウムって言うんですか?

カラフルに 何本の振って

TVでしか見たことのない光景

モノノフって すごいんですね

正直 雰囲気に圧倒されました

最後は いよいよ

「松崎しげる」さん

トミーこと「国広富広」さんの登場で

「トミーとマツ」の復活や

ももクロさんとのコラボ

ラストは

シークレットゲスト 

T.M.R「西川貴教」さんとの

「愛のメモリー」

オープニングから

なんと 4時間以上!!!

とても書ききれないぐらいの 

ライブでした

個人的には

「吉田山田」さん

「サンボマスター」さん

が 良かったですね〜

やっぱりLIVEは 生バンドがいいですね

司会のグラビアの子が

ずっと水着だったのも気になりましたが

最後にカルビーさんからお土産いただきました

更新日時 : 2017年09月07日 | この記事へのリンク : 

らーめんぶろぐ その65

どうも  

SweetHome ラーメン部 副部長の木村です


第65回目の今回ご紹介するのは

福島県喜多方市にあります

「源来軒」さんです

なんとなく 「みちのくシリーズ第3弾」

元祖喜多方ラーメン

喜多方ラーメン発祥のお店だそうです

では

らーめん

チャーシューメン

そして なぜか

担々麺

実は 去年の夏に行ったので

味は はっきりとは

覚えていないのですが

おいしかったです

らーめんブログは 

毎週木曜日更新予定・・・ です

次回をお楽しみに・・・・

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年08月31日 | この記事へのリンク : 

流しそうめん はじめました

どうも

この夏

「そうめん」と「ひやむぎ」の差が

麺の太さだと知りました

どちらかというと

「そうめん」派の

木村です

ちなみに JAS規格によると

そうめん 直径1.3侈に

ひやむぎ 直径1.3舒幣1.7侈に

うどん  直径1.7舒幣

ただし手延べの場合は 

直径1.7mm未満であれば

「そうめん」でも「ひやむぎ」でもどちらでも良いそうです

なんか 結局よくわかりませんが・・・・・


この夏

流しそうめん器買いました

ぐるぐる廻るやつではなく

「ビッグストリーム

  そうめんスライダー 

    エクストラジャンボ!!」

何やらすごい名前です

パーツが たくさんあって

組み立てに 結構 時間がかかります

家族総出でなんとかできました

 

エクストラジャンボ・・・

その名の通り

とにかくデカいです

幅が120cm

高低差78cm

スライダーの全長が5m

お盆の親戚の集まりで大活躍?

甥っ子 姪っ子も

楽しそうです

大人も 楽しいのですが

片付けが とても 大変です

学校の夏休みのもう終わりですが

ご興味のある方は是非

この夏もう一度やろうかな・・・

更新日時 : 2017年08月29日 | この記事へのリンク : 

夏フェス2017

どうも

最近? 

夜 起きていられず

いつの間にか ソファで寝てしまい

24時間テレビも 

ほとんど見れていない

木村です

年かな・・・

今年も

太田の夏の風物詩? 

野口皮膚科さんの納涼祭へ 

行ってきました

納涼祭というか

LIVEですね

洋楽です♪

  ♪クラプトン

  ♪ビリージョエル

  ♪Mr.Bigなど

やっぱり♪EXTREMEがいいですね

相変わらず 演出がすごいですね

火を吹き

紙テープが舞い

花火が上がります

いつか こんなライブをやってみたいものですね

(Hさん お願いします)

その日に向けて 練習しないと

そんな 本日も

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年08月27日 | この記事へのリンク : 

乗り換えのみの利用だったので・・

東京駅の外に初めて出てみました。

皆様、こんにちは。

いきなり、田舎者のセリフから始まりすみませんm_ _m

お盆休み中、スカイツリー行こうと思ったら、

あいにくの曇り&雨・・・。

なので、あきらめて、東京駅プラプラしてきました。

初めて東京駅の外に出て、

写真をパシャパシャ。

そこへ3組の方たちが写真撮影のお願いをして来ました。

1人目、アメリカ人のお兄さん。写真撮ろうとしたらノートをガサガサ。

パッと開いてハイチーズ。そこに書かれていた文字は。。。ナイショです。

2人目、おじさま3人組。埼玉の上尾から仕事がてら、観光中。

ピンぼけあり、撮れてない!ありで四苦八苦。でも、とってもお茶目なおじさま達でした。

3人目、20代のカップル。 横浜から来たそうです。

何事もなく 無事撮影終了。

お腹が空いて、どうしようかなと思ってたら、目の前にはラーメンストリート!!!

これはもう行くしかないと思い、こちらのお店でごちそうになりました。

数か月ぶりのラーメンは、あっさりしてて、しつこくなくて、食べやすい♪

満足、満腹でお店を後にしました。心残りは、早くどかなきゃ!という心理が働いて、

ゆっくりできなかったことです。。。(ものすごい行列だったので)

まだまだ書きたいところですが、今日はこの辺にしておきます。

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

今週末もオープンハウスを開催中です♪

ご来場お待ちしております!

更新日時 : 2017年08月25日 | この記事へのリンク : 

らーめんぶろぐ その64

どうも  

SweetHome ラーメン部 副部長の木村です


第64回目の今回ご紹介するのは

福島県喜多方市にあります

「松食堂」さんです


なんとなく 「みちのくシリーズ第2弾」

前回の 「坂内食堂」さんの隣です

坂内食堂さんに並びながら 

ずっと気になっていた お店です

中華そば

チャーシューメン

有名店のすぐ隣

でも 全然違う味ですね

こちらが 喜多方スタンダードとのうわさも

らーめんブログは 

毎週木曜日更新予定・・・ です

次回をお楽しみに・・・・

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年08月24日 | この記事へのリンク : 

川せがき

どうも 


やっぱり 線香花火が

詫び寂びがあっていいなぁと感じる

最近 大人びてきた

木村です

あっ! もう おっさんか!

「打ち上げ花火 

    下から見るか?横からみるか?」

雨が降らなそうなので 

やっぱり行きたいと子供に言われ

千代田町の「川せがき」を観てきました

http://www.town.chiyoda.gunma.jp/keizai/syoko/syoko007.htm

とはいえ

仕事終わりに向かったので

会場まではたどりつけなそうでしたので

河川敷で観覧 

この花火の特徴は

利根川に向かって花火を上げたり

川から 花火が上がったりします

「川せがき」ならではの花火ですね

でも

やっぱり花火の写真は難しいですね

とりあえず何枚か

変な写真を

なんか 海の生物のような・・・

たぶん ドラえもん

逆さまですが

結構 大きい花火もあがります

フィナーレは すごい迫力でした

そこまで 混まず

7,000発と ちょうどいい 花火大会ですね

子供もまた行きたいと言っておりました

そういえば 今年は 大泉町でも

花火大会がありますね〜

更新日時 : 2017年08月19日 | この記事へのリンク : 

夏休み日記part1

夏休みを利用して家族旅行へと行って参りました。

今年の目的地は静岡県の大井川鉄道です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

機関車トーマス号に乗車して参りました。

(乗車には抽選で当たらないといけません)

当時の機関車をリメイクしているみたいですね、かなりの迫力があります。

いざ出発!!なのですが。。客車もリメイクしているのでクーラーが無い。。

あいにく、晴天の炎天下ですので 蒸し風呂状態でした。

トーマスの仲間たちが待っている駅まで行きまして、

トーマスフェアを子供と堪能して参りました。

また帰りもトーマス号に乗車して汗だくで始発駅に戻りました。

群馬からだとなかなかアクセスが大変ですが、

クリスマスシーズンにもイベントやるみたいなので、

ご興味ある方はまずは

抽選を頑張ってみてください☆

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

今週末もオープンハウスを開催中です♪

ご来場お待ちしております!

更新日時 : 2017年08月18日 | この記事へのリンク : 

らーめんぶろぐ その63

どうも  

SweetHome ラーメン部 副部長の木村です


第63回目の今回ご紹介するのは

福島県喜多方市にあります

「坂内食堂」さんです

喜多方ラーメンを代表する有名店

朝7:00からやってます

午前9:30頃ですが

並んでます・・・・

たぶん3回目ですが

いつもお盆シーズンはこんな感じです

では

肉そば

麺が見えないほどのチャーシュー

やっぱりうまいですね〜

折角の喜多方

家族でシェアして 

次の店へ

らーめんブログは 

毎週木曜日更新予定・・・ です

次回をお楽しみに・・・・

Sweet Home では

太田市・大泉町・桐生市・みどり市を中心に 

毎週末オープンハウスを開催中です

ご来場お待ちしております

更新日時 : 2017年08月17日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年09月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近見た物件 (0)